新型コロナウィルス感染症対策について | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2021.09.18

新型コロナウィルス感染症対策について

新型コロナウィルス感染症対策について 

 

弊社では新型コロナウィルス感染症の対策として、お客様や従業員の安全を確保するため、以下の対応を徹底しております。 

  

お客様にはご不便をお掛けする場合もあるかとは思いますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 

  

●従業員はマスク着用を義務化とし、手洗い、うがいを徹底しております。

 お客様におきましてもマスク着用をお願いしております。

 場合によっては消毒をお願いする場合もございます。

 

●従業員の検温を行い、37.5度以上の発熱があった場合は自宅待機とします。

 大変申し訳ございませんが、お客様におきましても体調の優れないお客様はご来場をお控え頂けますよう、お願い申し上げます。

 

●事務所内の消毒の強化を行います。

 お客様にご来場頂く、モデルルーム、打ち合わせルームはもとより、事務所内の定期消毒を行っております。

 

●換気を充分に行い、密閉される空間がないように致します。

 天候によっては寒さや暑さを感じられることもあるかもしれませんのでご来場の際はご注意くださいませ。

 

●従業員の不要不急の集会・会合・社内行事などを自粛するよう指導しております。

 

●ご来店されることなく、弊社モデルルームで仕様などをご覧頂けるWeb見学会を行います。

 事前にご予約が必要となります。ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

 

有限会社 ジェットコーポレーション