『王子西町』オープンハウスたくさんのご来場ありがとうございました♪ | ジェットの建売 『王子西町』オープンハウスたくさんのご来場ありがとうございました♪
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2022.04.11

『王子西町』オープンハウスたくさんのご来場ありがとうございました♪

こんにちは♪
ジェットの建売ですヽ(*´∀`)ノ

  

先週末、4月9日、10日に「王子西町」オープンハウスを開催いたしました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

また、9日に配信いたしました現地よりのインスタライブもお昼時にも関わらず、合計すると多くの方にご視聴いただきました✨

 

いつもジェットの建売をご愛護いただきましてありがとうございます♪

 

ここでまたお知らせです👇

次回のイベント情報ですが、本日4月11日より春の来場予約キャンペーンを開催いたします。

平日のご予約で商品券3,000円分✨

土日祝の予約でも商品券2,000円分✨✨

どど~んとプレゼントいたします🎁💁‍♀️

「 王子西町のオープンハウスには行けなかった」という方に朗報です!

ご連絡いただけましたら、いつでもご案内させていただきます🙋‍♀️

 

 

改めまして、王子西町の物件はこんな方にオススメ👇✨

  

💎西大分・春日方面でお家をお探しの方
💎今年こそは持家を…と思っているお客様
💎JETの建売ってどうなんだろう?と思っているお客様
💎希望地域でJETの建売の物件が出るまで待っていてくださっているお客様

 ぜひご来場くださいませ!お家探しのヒントもきっとあるはずです💡✨

 

  

イチオシPOINT

👍大分大学附属幼稚園・小中学校まで徒歩4分。

👍春日町小学校・王子中学校エリア。

👍フレスポ春日浦まで車で約3分!

👍コンビニ、スーパー、ファミリーレストラン、書店など徒歩圏内!

👍16.2畳のLDK!2階にはウォークインクローゼット付き!

👍人造大理石の広々カウンターキッチンにカップボード付き!

👍タカラスタンダードの浴室は1.25坪!

👍キッチンからリビングやお庭を眺めることができ、とても明るく開放的!

 

「ジェットの建売」自慢の設備をぜひ体感してください!

  

物件の詳細はこちら↓

 

是非完成見学会へのご来場下さいませ!
実際に建っているJETの建売を見て頂くチャンスです!!

  

新型コロナウィルス感染症対策の為、予約制となっております。

当日予約も受け付けております。

安心してご来場くださいませ。

※新規ご来場予約の方に限ります。

★お問合せ先★
TEL 097-543-4300

↓↓ メールでのお問い合わせはこちらから ↓↓

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。