「ジェットの建売」オーナー向けの火災保険見直し相談会を行います! | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2022.09.25

「ジェットの建売」オーナー向けの火災保険見直し相談会を行います!

時間 営業中
場所 ジェットの建売

火災保険が変わる❗❓

 

お家を購入したら、必ず一緒に契約する火災保険。

昨今の大規模な自然災害の影響を考えると、絶対と言っていいほど必要な火災保険。

その火災保険が2022年10月1日より変わります❗✨

 

昨今、日本各地🗾で起こっている記録的な災害に、少しでも備えられるよう火災保険も進化してきており、以前は補償対象外だった事故も対応できるように変わってきています👍

 

記憶に新しい、9月18日、19日の台風14号、大分市内でも各地で停電が起こったり、風によって木が倒れてしまったり、数年ぶりとも言える台風の直撃に怖い思いをされた方も多かったのではないでしょうか❓

 

 

また、このようなお悩みや不安はございませんか❓❓

・あの時は水災・地震など、あまり気にしてなったけど、最近のニュースをみて不安になった。

・契約当時はハザードマップでの指定がなかったが、最近指定されることになって心配になっている。

・自分の火災保険がどういう時に補償がきくのか分からない。

マイホームへの事故や災害リスクは

・火事

・台風

・大雨、洪水

・土砂災害

・浸水

・地震

・津波

などなど。。。

事故や災害は他人事ではなく、いつでも身近に迫ってきています💥

 

大切なマイホームを守っていくためには、火災保険にもメンテナンス(見直し)が必要です😊

  

ご興味のある方は弊社にて無料の見直し相談を行います💁‍♀️

下記問い合わせフォームに①お名前②ご住所③お電話番号④お家を購入した時期をご記入の上、ご予約下さい。

 

ご来場時には、現契約の保険証券をご持参くださいませ。

 

※ご予約いただけないとご対応できない場合がございます。

※ご希望の日時に沿えない場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

ご契約時、弊社にて火災保険契約を締結していない方も無料で見直し致します! 

 

 

TEL:097-543-4300

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。