無料カスタマイズって?? | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2022.12.19

無料カスタマイズって??

 

「ジェットの建売」ホームページに掲載されている「お客様の声」👨‍👩‍👧‍👦✨✨

 

ジェットの建売をお引き渡し致しましたお客様に取材をさせていただき、その生の声を掲載させていただいております💁‍♀️

 

ジェットの建売に初めてご来場頂いたお客様からも「お客様の声」見ました!とお声をいただくことが多くございます😊

 

 

その「お客様の声」にも度々登場する

『カスタマイズ』

大変ご好評いただいている

『カスタマイズ』

建売だなんて思えない!と言わしめる

『カスタマイズ』

 

 

『カスタマイズ』

『カスタマイズ』

『カスタマイズ』…。

 

『カスタマイズ』って何?何ができるの?ほんとに無料なの?

 

そんな疑問にすべてお答えいたします!

 

まずカスタマイズには①仕様カスタマイズ②カラーカスタマイズ③クロスカスタマイズの3種類がございます。

着工前の物件は①仕様カスタマイズ②カラーカスタマイズ、着工後でも完成の2ケ月前の物件でしたら③クロスカスタマイズ無料でできちゃうサービスです。

 

それではどんなカスタマイズができるのか?

カスタマイズができる物件はどんな物件なのか?

お伝えしていきます!

【どんなカスタマイズができるの?】

仕様カスタマイズ

  • 玄関ホールデザインを下記3つのデザインからお選びいただけます。

  • システムキッチンを2パターンからお選びいただけます。

 

  • カップボードを2パターンからお選びいただけます。

 

 

カラーカスタマイズ

外壁サイディング、玄関ドア、建具、フロア、キッチン扉、バスルーム、洗面台扉など、選べる箇所はなんと30項目!!

さらに外壁サイディング、玄関ドア、キッチン扉、洗面所扉、バスルームのアクセントパネルなどはカラーだけではなく、デザインもお選びいただけます。

 

※画像は一部です。 

 

クロスカスタマイズ

完成の2ケ月前までにご成約いただいたお客様には無料でクロスのカスタマイズができます!お部屋毎に貼り分けができるので、「和室は落ち着く和風のイメージ、寝室はリラックスして安眠できるようにトーンを抑えめで、子ども部屋は明るく…」なんてことが可能です!

またトイレ2ケ所と洗面所のクッションフロアーもカラーやデザインをお選びいただけます。

さらに、カラーやデザインが豊富な1000番台のクロスも三面まで無料で選べちゃいます。

 

【カスタマイズができる物件ってどんな物件?】

仕様カスタマイズとカラーカスタマイズは着工前の物件が対象です。

 

ホームページにアップされた最新情報の場合、アップされた日から約1ケ月後には着工致します。仕様・カラーカスタマイズをするには着工までにご成約を完了していただく必要がございます。

 

ご成約まではまず①物件の申込②仮審査をしていただく必要があり、申し込みからご成約までの所要期間は通常2~3週間程度です。

 

※カスタマイズ可能な時期は工事の進捗や物件によって毎日変動があります。

※工事の進捗状況や仮審査の進捗状況によって、ご希望のカスタマイズができない場合もございます。

※詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。

 

  

 

「ちょっと、時間、なさすぎない😥??」と思われた方、大丈夫です!😉✨👍

 

弊社に一度ご来場いただきまして顧客登録をしていただきますと、近日公開物件の情報をいち早くGET👍✨できます!また、事前に仮審査を済ませておくことで、よりスムーズに、ゆったりとカスタマイズ頂けるお時間を設けることが可能です!

 

まずは一度ご来場くださいませ😆🙌

「ジェットの建売」では押し売り営業は一切致しません🙋‍♀️

ご安心してご来場くださいませ😊

  

新規のお客様に限り、ご来場予約で1,000円分のJCB商品券をプレゼント!🎁✨

 

 

また、カスタマイズについてもっと詳しく知りたい🤩!!という方はご来場いただきまして、実際のサンプルを見ていただきながらのお話ももちろん大歓迎😁ですが、カスタマイズの施工例がたくさん掲載されているカスタマイズブックなどの資料請求ももちろん無料です🎁✨!

 

 

 

「建売だから…」なんて言わせません!

建売なのにこんな自由度‼

きっと、みなさん、ご満足いただけるはずです!

  

ぜひ、ジェットの自慢のカスタマイズ、利用してください!

 

 

あなたの家だから、あなた色にー。

「ジェットの建売」があなたの夢、実現します。