5月13日14日はジェットの建売へGo!! | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2023.04.06

5月13日14日はジェットの建売へGo!!

時間 2023年5月13日(土)~5月14日(日) 10:00~19:00
場所 ジェットの建売事務所

GWは皆様どの様に過されたでしょうか??

明日からGW明け第一弾目の土日です!!

 

 

【新築建売をお探し中のお客様】【マンションにするか新築建売にするか迷われているお客様】【中古住宅にするか新築にするか迷われているお客様】【お家より先に住宅ローンが心配というお客様】・・・ 

 

様々ご来店頂けるお客様の用途はあると思いますが、どなたにも言えることは

『情報集めは多ければ多いほど良い!!』です。 

 

 

『善く戦う者は、勝ち易きに勝つものなり』

という孫氏の言葉があります。

 

 

これはNHKの大河ドラマ「どうする家康」の中で登場した武田 信玄の言葉の中にもありました!

意味は『勝つべくして勝つ』ということです(最近知りました笑)。

 

 

昔の戦上手の武将は勝ちやすい状況を作ったうえで戦に挑んでいたようです。

戦の本番は戦が始まってからでなく、戦が始まる前の準備が重要だという事です。

  

 

住宅購入=戦(極端ですが笑)

だとすれば、購入を決断する前段階が一番大事になる!ということですね♪

 

 

住宅購入は決して安くはない、お買い物となります為、疲れるかもしれませんが多くの情報収集は必要だと思います。

ジェットの建売にご興味のあるお客様で明日13日14日にご都合の空きがございましたら是非ともご予約の上でご来場ください♪

ご来場が厳しいお客様へは、ONLINEの相談会も実施しております。

 

 

皆様からのお問合せをスタッフ一同お待ちしております。

 

★お問合せ先★

  

TEL 097-543-4300

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。