5月20日21日は物件相談会開催中♪ | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

ニュース

2023.05.19

5月20日21日は物件相談会開催中♪

時間 2023年5月20日(土)~5月21日(日) 10:00~19:00
場所 ジェットの建売事務所

 

 

少しずつ雨の回数が増えて参りました。

6月に入ると梅雨の時期になりますね☆彡

雨はジメジメして・・・嫌い!!

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?? 

 

 

そんな反面、「雨は恵の雨として縁起が良い」

という声も聞いたことがあります。

主にブライダル業者様に該当してくると思うのですが、お家も同じです(^^♪

  

 

 

決して安価で購入できる金額ではなく、「一生に一度」とも言われるマイホームの検討ですが

可能なら、縁起の良い月日で購入したいですよね!?!?

皆様、今からが大チャンスです♪

  

 

 

5月20日(土)・21日(日)10時~19時まで【物件相談会】を実施中!!

ジェットの建売で取り扱う物件の中でお客様が、ご興味のある物件がございましたらお気軽にお問合せください!!

来場者様限定の未公開物件もご用意しております(^^)/

※ご来場が厳しいお客様へは、ONLINEの相談会も実施しております。

 

 

皆様からのご来場&ご連絡をスタッフ一同お待ちしております。  

 

 

縁起月の今が新築マイホームのご検討をされる 

 

大チャンスです!

 

★お問合せ先★

  

TEL 097-543-4300

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。