【ジェット6月イベント!】2棟同時完成見学会開催決定♪ | ジェットの建売 【ジェット6月イベント!】2棟同時完成見学会開催決定♪

イベント情報

お客様の声

【ジェット6月イベント!】2棟同時完成見学会開催決定♪

時間 11:00~16:00(ご希望あれば延長もできます)
場所 ジェットの建売事務所・各完成物件会場

多くのお客様よりご来場頂きました!

ありがとうございます♪

これからも完成物件見学会を実施していきます(^^)/

今回ご都合が合わなかったお客様は是非次回ご来場ください。

【大分市津守】と【別府市鶴見園町】に物件が完成いたしました! 

それに伴い、6月24日25日(土日)11時~16時に現地にて2棟同時完成見学会を実施致します。

近隣同士の完成見学会は今までもありましたが、大分市と別府市それぞれで同時開催する事は稀になります。

ジェットの建売にご興味のあるお客様はこの機会に是非ご来場いただきたく思います。

さらに!!各物件には家具を入れております♪

入居した際のイメージが付きやすいはず!

インテリアのご参考にもされてください。 

 

改めまして、今回のイベントはこんな方にオススメです👇✨

💎ご自宅の最寄りのエリアに完成物件がある
💎今年こそは持家を…と思っているお客様
💎JETの建売ってどうなんだろう?と思っているお客様
💎希望地域でJETの建売の物件が出るまで待っていてくださっているお客様

 ぜひご来場くださいませ!お家探しのヒントもきっとあるはずです💡✨

 

  

イチオシPOINT

👍15畳以上のLDK!

👍人造大理石の広々カウンターキッチンにカップボード付き!

👍タカラスタンダードの浴室は1.25坪!

 

「ジェットの建売」自慢の設備をぜひ体感してください!

  

 

 

是非完成見学会へのご来場下さいませ!
実際に建っているJETの建売を見て頂くチャンスです!!

   

飛び込みでご来場頂く事も問題ありませんが事前にご予約頂いていたお客様がいた際はお待たせする事があるかもしれません。 

予めご都合がお分かりでしたら電話で問合せ頂いた方がスムーズにご案内できるかと思います。

当日予約も受け付けております。

皆様からのお問合せ・ご来場お待ちしております♪

※新規ご来場予約の方に限ります

★お問合せ先★
TEL 097-543-4300

↓↓ メールでのお問い合わせはこちらから ↓↓

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。