【大分県で建売住宅No.1の満足度を目指して】:キッチンのお悩みについて | ジェットの建売
お客様の声

ジェットの建売からのお知らせ

お役立ちコラム

2023.05.29

【大分県で建売住宅No.1の満足度を目指して】:キッチンのお悩みについて

時間 営業時間中
場所 ジェットの建売事務所

皆様のご自宅にも必ずついていると思われるキッチンですが満足のいくキッチンとなっていますでしょうか?

 

 

「手入れのしやすさ」

「キッチンのサイズは」

「調理スペースはどのくらい?」

「収納」 

 

・・・等など見られる箇所はたくさんあります。

もし、リフォームや新築マイホームのご検討をされていれば上記のお悩みは少しでも解決したいと思います。

そこで今回のコラムではジェットの建売のキッチンで採用をしているタカラスタンダードに照準を絞り伝えていきたいと思います。

 

 

☆お手入れのしやすさについて

一昔前と違い天板やシンク内に凸凹が少なくなり、フラットな天板と水垢の付着がし辛いようなシンクとなっております。なので、箇所によっては力を入れないとふき取り掃除が難しいような事はなくなっております。

また、シンクは深さが浅く幅が広いタイプが多くなっております。身長が低い方でも家事がし易い作りとなっております。

  

タカラスタンダードはグレードによっては様々な箇所に「ホーロー」加工が施されております(ジェットの建売ではコンロ横のパネルがホーローです)

ホーロー加工の所は、油汚れが非常に落としやすくなっていたり、磁石が付くので新たに磁石付きのフックを用意すれば収納ヶ所を増やすことも出来、万能です。

 

 

☆収納について

ジェットの建売にご来場頂くお客様でも、キッチンの収納は一つの注目ポイントにされる方は多いです。

最近のキッチンメーカーは食器洗浄乾燥機がビルトインされたスタイリッシュなキッチンが多いので見た目がかなりカッコいいタイプが多いです。

そして収納も引き出しが3段程ついていますので、かなりの物量の収納が可能となっております。

  

 

如何でしたでしょうか?

現在のキッチンは使いやすさ&スタイリッシュなデザインを基調としております。

今ご使用のキッチンに不満や、新築マイホームをご検討中のお客様は一度キッチンメーカーのショールームに足を運んで頂ければイメージが付きやすいと思います。

ジェットの建売ショールームでもタカラスタンダードのキッチンを設置しております。

分譲住宅のご検討の際には是非とも確認にご来店頂けたらと思います。

 

 

皆様のお家探しが円滑に進めることが出来るよう、ジェットの建売スタッフもご案内していきます!

新築の分譲を希望される場合は是非ともジェットの建売までご相談ください♪

ご予約いただいたお客様には商品券1,000円をプレゼント中です🎁✨ 

ご連絡をお待ちしております。

大分市、別府市、挾間町、日出町でお家をお探しなら、ジェットの建売へ☆彡

TEL:097-543-4300

    【携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い】

    メールアドレスを登録された方には、自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を追記の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。。